Oct 7, 2024

こもれび山崎温水プール (Komorebi Yamazaki Heated Swimming Pool)

こもれび山崎温水プールに行ってみました。


 私は高齢者料金で入ってプールの端のレーン(フリーと歩行の二つのレーン)でのんびりと水中ウォーキングと腕立てと平泳ぎのメニューをこなして小一時間・・・最後は温浴で温まってから出ました・・・良い運動になりました。

(注)こもれび山崎温水プールのホームページから借用

平日の午前中、おかーさん同伴のちびっ子とジジババしかいません(笑)。また近いうちに行ってみたいと思います。

【御参考】




No comments:

Post a Comment