Jan 19, 2017

相模健康センター カラオケ新年会

今日、近所の老人が集まって、相模健康センターでカラオケ新年会を行いました。相模健康センターのバスが迎えに来てくれて、専有バスで一路座間市にある相模健康センターへ・・・
We, a karaoke group of the neighborhood senior citizen's club went to the Sagami Health Promotion Center in Zama to sing at karaoke today.


これが、相模健康センター・・・
The Sagami Health Promotion Center...



到着後、まず一風呂浴びてから昼食・・・
We had lunch after taking a bath...


一応、刺身と天ぷらの入った弁当
A bento (box lunch) with rice, grilled fish, sashimi and tempura...


それで、カラオケの方はというと、こんな感じ・・・
And karaoke...



温泉とカラオケでカラオケグループ・メンバーの親睦を図ることができ、非常に有意義な新年会でした。
It was very significant for the New Year's Karaoke party with the spa to promote mutual friendship among the members of  our club.

【御参考】
長年にわたり研究開発された、ここにしかないオリジナル薬湯で、身体の悪いところがピリピリします。骨折や捻挫からくる神経痛や関節痛にバッチシ・・・冬場は助かりますよ!

言わずと知れた名湯、草津湯畑の湯を草津から直送して使用している本当の強酸性硫黄泉。様々な効能があるとされているんだけれど、特に美肌が有名。

炭酸の効果や効能が科学的に証明されている炭酸泉で、血流促進、血圧改善に効果がある・・・って、私なんかにぴったし!

【おまけ】


カラオケで、歌う前に得点を予想して申告します。そして、歌った後で機械が表示する得点と予想値が一致するとドリンク無料券がもらえます・・・かなり低確率だと思うけど、当たりました!!(歌の上手、下手は関係ありません・・・為念)

No comments:

Post a Comment