Oct 10, 2022

All City All Gun Contest 2022 (全市全郡コンテスト)

10月8日(土)と9日(日)に町田市相原の無線小屋「山の家」から全市全郡コンテストに参加しました。
I had fun in All City All Gun Contest at a hilltop radio shack in Machida, Tokyo on Oct. 9 and 10. 


今回も、参加者は少なくおまけにマイクロ波の達人兼シェフが相原の町内会のフェスタに参加ということで、コンテストは常連の2局で何とかやりくりし、適当に電波を発射・・・
それで、結果はどうだったかと言うと・・・こんな具合で、例年並?
ちょっと残念だったのがタワーを目一杯上げなかったためか1.8メガで同調が取れず使い物にならなかったことでしょうか・・・
The score and the QSO rate... as usual? ...


QSOレートは結構普通な感じなのですが、なんか殆ど寝ないで頑張っていますね・・・!!
各自それぞれ午後に用事があって早々とQRT・・・皆さんご苦労さんでした!!


2.4ギガから上のマイクロ波の機器に火が入ることは無く、まーなんとなく盛り上がりに欠けるちょっと寂しげなコンテストでした!!
今年もこれが横浜ハムグループとしては最後のコンテスト・・・また来年も心機一転頑張りたいと思います。

【番外編】
コンテスト開始前から宴会モードに突入・・・イタリアワインのサンジョベーゼにアメリカバーボンのジムビーム・・・たまらん!


夕食兼夜食?の自家製麵本格塩ラーメン


次の日の朝食、自家製パンとコーヒー





No comments:

Post a Comment