Nov 17, 2012

雨降りしきる秋のきのこ汁

朝から天気が悪い中、恒例になっているアマチュア無線のイベント「秋のきのこ汁&移動運用」を上大島キャンプ場近くの相模川河川敷で行いました。
Though it was rainy, an outdoor meeting with mobile operation on ham radio was held at a riverside near Kamioshima Camp Site.

場所はここです・・・ID-31のGPS機能で割り出しました。
A spot for a meeting is here by analyses from GPS.

雨のため、アンテナポールの設置はあきらめ、移動運用そっちのけの酒宴となってしまいました・・・今日は雨だから警察の取締もお休みですよね??
Wine or Soft drinks and No QSO...

焼肉
Grilled meats.

これが、本命「きのこ汁」
Miso soup with mushrooms.

ジャンク市でこんなのゲット!!・・・ゲッタの色がちょっと気になるけど??
Junked vacuum tubes !!

お疲れさんでした・・・飲んで、食っていただけだけど・・・ちなみに、私は車の運転はしない HaHaHa
Drunk on wine but I was not a driver today...hahaha.







No comments:

Post a Comment