Nov 26, 2016

洛星高校ハンドボール部OB会

洛星高校ハンドボール部OB会が11月24日に東京駅八重洲地下街にある「海賓亭」で行われました。洛星ハンドボールの黄金期を築いた10期から13期のメンバー7名が集まりました。
An alumni meeting of a handball club of Rakusei high school was held at a Japanese seafood restaurant near Tokyo station on Nov. 24.


(注)写真は海賓亭のホームページから借用しました。

昔話と近況報告に話が弾み、心行くまで酒と海鮮会席料理を楽しみました。
Formally arranged dinner to enjoy sake having great chats.







ハンドボール部の指導者であった小西先生を囲んで、近いうちに、またいっぱいやろうぜということでお開きとなりました・・・海賓亭の玄関で記念写真を撮ったのですが、残念ながら写っていませんでした・・・念のため二回撮ってもらったんだけどね~現地で確認しなかったのがまずかったです!かなり酔っぱらっていましたから?反省!

No comments:

Post a Comment