Aug 23, 2022

Torokeru Hamburger Steak (福よしのとろけるハンバーグ)

 I had lunch at a famous hamburger steak house in Sagami-Ono today.


看板には次のように書いてあります・・・
"The original TOROKERU HAMBURG Tender and Juicy Something like a mousse"

Torokeru hamburger steak 150g... cooked on a griddle by a customer.
とろけるハンバーグ150g・・・レア焼き状態で出てきます。客が、自分の好みで焼くんです・・・お好み焼きを焼く気分です!? 変わってますね! ちょっとコロナ不況のせいか固形燃料が少なくいまいち加熱不十分だった(笑)。


And all-you-can-eat rice, salad and soup...
ライス・サラダ・スープは無制限食べ放題・・・
ハンバーグを食べ終わった後は残った肉汁にご飯を混ぜてガーリックライス・・・もちろんライス追加OK。


An exclusive texture and taste... yummy!!
確かに、このハンバーグはほかの店にはない食感と味ですね・・・国産黒毛和牛100%で卵、小麦粉は使用していないんだそうです。ジューシーなんだけど、ポロポロこぼれそうでこぼれない・・・口の中で、とろけるようにふにゃっとなります。つなぎは何を使っているんですかね? 不思議です?

【御参考】



No comments:

Post a Comment