Jun 2, 2019

All Kanagawa Contest (オール神奈川コンテスト)2019

I had fun in ALL Kanagawa Contest at a hilltop mobile radio station (JA3LKE/1) in Kamakura, Kanagawa on June 1st.




リグは、ちょっと写ってないけど AlincoのDJ-G7、アンテナは付属のホイップ(笑)・・・夫婦池公園の南端の鎌倉山口を出たところのベンチに腰掛けて運用してみました。ここから江の島の灯台が見渡せるので南の方向に開けていると思います・・・標高は77.5m(国土地理院の地図による)で、すぐ近くの笛田公園の方が北側に開けているので、関東平野狙いには笛田公園野球場一塁側スタンドがベターかと・・・

Low points... 


非力なので呼びにまわりましたが、約1時間ちょいの運用で聞こえている局総てと交信できました・・・出ている局が少ないので、かすかすでも混信もなく一発で応答があります。また次回もやってみたいと思います・・・今度はポールに5エレ八木を付けて振り回してみるか・・・

【御参考】



No comments:

Post a Comment