May 13, 2014

ゴーヤのネット張り

今日は天気良く、朝からゴーヤのネット張りしました。
It was nice weather today and I have put up a net to provide attractant for vine climbs.


今のところ、ゴーヤもナス(左端)も鷹の爪にししとう(右端)も順調。
昨年植えたアジサイも大きくなってきました・・・今年、花を咲かせるでしょうか?楽しみです。
Hydrangeas planted last year... will have flowers in June?


畑の片隅に群生しているペパーミント・・・これからの季節、いつでもミントティーが飲めそう・・・
Peppermint for herb tea


畑作業のあと、汗を流しにここち湯相模原店に寄りました。今月のシニアデーを確認したら、ポイント2倍デーもあることが分かりました・・・また、行きま~す。
After gardening I dropped in at a public bath house... The specified day for senior citizen will be May 22.



【御参考】



園芸ネットの情報・・・私のメモです。

598円(税込)






No comments:

Post a Comment