May 9, 2014

特選和牛サーロインステーキセット@ステーキひろ

今日、国立相模原病院に用事があって、その帰りに小田急相模原駅前のステーキひろでランチしました。今日は最上級の特選和牛サーロインステーキにしてみました。
I had lunch at a steakhouse near Odakyu-Sagamihara station after a talk at the Sagamihara National Hospital today. This is my special sirloin steak from Japanese beef.


もちろん、いつもの肉汁が美味いレア焼きです・・・肉もぶ厚く食べごたえあります。サラダ・ライス・ドリンク付きなんだけれども、ドリンクの代わりに赤ワイン指定・・・
It's rare cooked and very delicious with juice from grilled meat. 


ステーキソース、マスタード等の調味料が置いてありますが、何もつけなくてもメチャクチャ美味いです・・・というか何も付けないほうが良いと思います。平日で1時も過ぎていましたが、結構なお客さんで、皆さん帰り際に「今日のも美味かったよ!」と言って帰られます・・・私もそう言って帰りました。
I gave a chef some words of praises as I left.

【御参考】


安いランチメニューは以下のリンク参照







No comments:

Post a Comment