Jun 10, 2014

タマネギが豊作

今日、野菜農園でタマネギを収穫しました・・・ざっと400個はある、、といっても私が植えたんじゃなくてハム仲間の友人が植えたものなんだけどね~・・・一人当たり100個ぐらい貰えそうなんだけれど、今日は20個にしておきました。今年のタマネギ、でかすぎて自転車の買い物かごの中に20個以上は収まらな~い。
I harvested onions in my vegetable garden today... we have a rich harvest of onions, almost 400 in all.


ついでに、大根も貰おうと思って、探っていたらこんな変態・・・いや二股大根発見!!
A strange Japanese radish... a forked-radish !!


なんでこんな形になるんやろね~
野菜農園ではてふてふがたくさん遊んでおります・・・って、小さくてよく見えないですか?。
Butterflies were at play in the garden...


鷹の爪もナスも花咲かせてきたので、もう少しで実が出来てくるかな??
Red peppers and eggplants..



楽しみ楽しみ・・・
I'm looking forward to the fruits with pleasure.





No comments:

Post a Comment