Jun 24, 2014

魚料理魚さだ@相模大野ボーノ横丁

今日、相模大野のボーノ横丁にある魚料理「魚さだ」でランチしました。
I went to Sagami-Ono and had lunch at the seafood restaurant keeps a good table today.


毎度定番の刺身盛合せ・・・切のいいところで1000円と言いたいところだが、税抜き。
A popular plate of assorted sashimi...


調べたら、1年前の前回も同じものを食べてました・・・昼の定番メニューだし、混んでいてもすぐに持って来てもらえます。1時過ぎだったんだけれども、カウンターは満席、テーブル席で合席だったのですが1人客が殆どだから、あまり気にならないです。結構皆さん、昼間っから、お酒だ、ビールだと調子がいいんだけれど、私はノンアルコールでしっかりご飯を頂きました・・・次の予定もあったので??。

【御参考】


No comments:

Post a Comment