Apr 2, 2018

Cherry blossom viewing in my Kamakura neighborhood

I have been to see the cherry blossoms close to my home in Kamakura...
桜を見に近場の桜の名所?に行ってみました。
まず、源氏山公園芝生広場・・・かなり散ってしまっている。


鶴岡八幡宮源氏池・・・散りかけていますが、すごい人でした。


段葛の桜並木・・・散りかけ。若木なので、来年以降もっと見ごたえよくなるかも?


和Cafe & ぎゃらりー伊砂・・・まだ楽しめます。


徒歩での名所めぐりなので、喉がカラカラ・・・鎌倉ビール。


鎌倉山旭ヶ丘バス停付近・・・かなり散っている。


鎌倉の桜は、もうかなり散ってしまっていますが、中心街はすごい人でした・・・外人が多いです・・・半分以上外人のような?

【おまけ】
鎌倉の家のしだれ桜・・・桜の後ろは、桃



No comments:

Post a Comment