Apr 29, 2013

ALL JA Contest

4月27日(土)と28日(日)に町田市相原の無線小屋「山の家」からALL JA コンテストに参加しました。27日は、昼間、相模原市緑区の上大島キャンプ場で大騒ぎして、その余韻を残しながら夕方「山の家」に移動しました。今回は、参加者少なく、おまけに完全に酔っ払ってしまった人がいて戦力が大幅ダウン・・・頼みの綱が28日の昼まで使えず、完全にお手上げ状態で、得点なんかどうでも良いじゃん・・・てな具合で、最初から最後まで気合の入らないコンテストになってしまいました・・・アンテナはほぼフルの状態にリフトアップしておいたんだけどね・・・(ーー;)
I had fun in ALL JA Contest at a hilltop radio shack, Machida, Tokyo,


それで、得点はというと・・・こんな具合で、例年になく低ポイント・・・
Unusually low points.....


これは、皆んな深夜から早朝にかけて完全に寝ていたんじゃないかと思いきや・・・私は熟睡しておりましたが・・・記録上は誰かが起きていてポイントを稼いでいるではないですか・・・不可解やな??
QSO rate...someone stayed up all night??


それで、こうなってくると皆んなの興味は、おのずと三度の飯の方に向いてしまいます・・・
ちなみに、これが27日の夕食
Supper on Apr. 27


自家製の野菜をふんだんに使ったヘルシーメニュー・・・って、酔っ払っていてちょっと手抜きしただけ??
一方、28日の昼食は・・・
Lunch on Apr. 28


おぉ~、スタミナたっぷりの焼肉・・・でもコンテストに関してはもう解散状態・・・遅かりし!!
最後に明るい話題を・・・
Mt Fuji from a hilltop radio shack, Machida.


28日の午前中、普段は見えない富士山がクッキリ見えました・・・大気の状態が良かったのでしょうか??








No comments:

Post a Comment