Apr 16, 2013

ジャンボおしどり寿司

今日、昼までにちょっと時間があったので鎌倉に行く途中藤沢の湘南モールFILLに寄ってみました。辻堂にテラスモール湘南ができて人気に陰りが出てるんではと思いきや駐車場は平日だというのに結構いっぱい・・・。
I visited "Shonan Mall Fill" in Fujisawa on the way to Kamakura today.


それで、私の目的はショッピングではなく腹ごしらえ。レストランがある一角をウロウロしていたら回転寿司のような店なんだけれども、回転寿司の安っぽい寿司じゃなくてデカ~イねたが乗っているランチが店の入口に置いてある店を発見してしまった・・・名前が「ジャンボおしどり寿司」
I had a lunch at a sushi shop called "Jumbo Oshidori Zushi"


おぉ~、ねたが名前のとおりジャンボ・・・で、味は?・・・江の島や腰越あたりの鮮度はないにしても結構いけてます!!
Sea foods for sushi topping are big and pretty good taste !! 


天ぷら、しらすのサラダ、茶碗蒸し、味噌汁が付いて、な、なんと900円という破格の値段・・・満腹で言うことなし・・・ごちそうさんでした!!
This lunch set is cheap at the price...900 yen...and I have enjoyed it very much !!



No comments:

Post a Comment