Apr 30, 2013

かながわフードバトル in あつぎ

昨日、厚木中央公園で開かれた「かながわフードバトル in あつぎ」に行ってきました。
I went to Atsugi to taste snack foods in "Kanagawa Foods Competition" yesterday.


会場内はすごい人出で、36店舗が出店していたんだけれども、そのうちのいくつかを次に紹介します。
Very crowded...as following pictures.





それで、私が買ったのは・・・すなわち、ポイントを入れてあげたのが・・・あの有名な?「あげぱん」・・・外がドーナッツのようで中がふわふわのパン生地、これは美味いです!!
My favorites...


そして、茅ヶ崎メンチ・・・クリーミーなチーズが入っていて、これも美味い!!


フードバトル、食べてばかしではないんです・・・例によって、看板娘がまたいいんだよね!!
And they are AD girls.... very nice...



さて、今回のバトルの結果はいかに??・・・相模豚備長炭直下焼がいいな!!何故って、YLさんがベリーグッドです・・・ちなみに、すごく並んでいたので、私は買いませんでした・・・ゴメンネm(_ _)m









No comments:

Post a Comment