Jul 10, 2013

自然食居酒屋「喜楽」@品川駅前

今日、福島に単身赴任している元同僚と品川駅前で飲みました。駅からはちょっと離れた場所にあるんだけれど、こじんまりしていてなかなかいい居酒屋です。
I was drinking beer and sake with an ex-coworker at a Japanese style pub serves natural food near Shinagawa station today.


とりあえず、ビールで乾杯・・・あとは日本酒・・・


それで、この店のおすすめなのが、この「梅山豚」の角煮・・・


あとは、ま~それなり・・・
福島の土産にこんなの貰いました。
"Kurumi yubeshi" citron flavored sweets with walnuts of Fukushima presented by him


あっとゆう間の2時間でした・・・福島に帰られるので早めに切り上げ・・・お仕事ご苦労さんでした!!

【御参考】








No comments:

Post a Comment