Jul 2, 2013

刺身盛合定食@魚さだ

今日、内科の定期診察の帰りにボーノ相模大野に寄ってお昼を食べました。相模大野駅前の再開発で出来たボーノ相模大野のサウスモール2階のボーノ横丁にある魚料理専科の「魚さだ」に行ってみました。
I had lunch at a seafood restaurant at Sagami-ono on the way home from a medical examination today.



以前、何回か前を通ったんだけれど、いつも満席の気配がして、入り損なっていました・・・それで今日は、開店(11時半)と同時に入店しました。私がカウンター席についてまもなくカウンター席は満席になりましたから、みなさんよくご存知なんですねぇ~常連さんですか?。
それで、今日のお昼はこれ・・・刺身盛合定食。
This is my set lunch "Sashimi moriawase (Mixed sliced raw fish)".


ご飯は、やや多め・・・隣のおばさんは、マグロ定食でご飯少なめって頼んでました。お昼にしては、ボリューム満点・・・内科の診察で良い結果が出るといつも喰い過ぎちゃうんだよね・・・ははは。
This was a heavy lunch for me...overeating after medical advice from a doctor...hahaha.

【御参考】



No comments:

Post a Comment