Feb 25, 2014

特製オムハヤシ

今日は給料日なんだけれど、バイトの私はオフのためわざわざ町田の銀行まで給料を下しに行きました・・・住んでるところが田舎なもんで近くにその系列の銀行がないんだよね。それで、ついでにいつもの「マハロオハナ」でランチしました。
I had lunch at the usual restaurant in Machida, Tokyo today. This is the special "Omu-hayashi" (rice omelet with hashed beef sauce)


今日は、久しぶりの陽気でドリンクは、冷たいビールにしました。
It's warm, today. Therefore I choosed this.


このオムハヤシなかなかのものです・・・週替わりのランチメニューもいいんだけど、安いオムハヤシにして、ビールというのがわたしゃ好きです・・・昼間からワインという手もあることはあるけど高いしね~。
A cheep "Omu-hayashi" and a cold beer... I like it !!


No comments:

Post a Comment