Mar 18, 2014

コーヒーが無料で飲み放題パンパティ町田本店

今日、薬師池公園で梅を見た帰りにパンパティ町田本店に寄ってみました。
I had lunch at "Pain Pati", the famous and popular bakery in Machida on the way home from Yakushiike Park today.


コーヒーが無料で、テラス席で焼きたての美味しいパンが食べられるという店です。店内はこんな感じで、少量多品種で回転が良く、絶えず焼きたてのパンが並べられている感じです。
We enjoy lunch at a terrace with coffee free of charge.


混んでいそうな気がしたので、お昼の時間をさけて、ちょっと遅めに行ったんだけれども、学生さんや主婦でいっぱい・・・
Very crowded inside of the shop, though later time for lunch...


やっとレジを通過して、テラスに向かったんだけれども、満席・・・しかたなくテラスの外のベンチに腰かけて食べました。相模原の支店に比べるとちょっとこじんまりした感じですが、パンはベリーグッド!!
Unfortunately all seats at the terrace fully occupied and I had no choice but to eat at a bench outside the terrace.


これは、フィレオフィッシュ・・・あと、シナボンボンボン(シナモン味)、クリームドーナツにカレーパン。カレーパンには本当に牛肉がごろごろ入ってました・・・驚きです!!これ全部〆て600円ちょい・・・美味いし、コーヒーはタダだし、ホンマこれはお買い得・・・
Filet-O-Fish... 

【御参考】

No comments:

Post a Comment