Mar 30, 2014

そば処赤星@鎌倉湘南深沢

今日、鎌倉にちょっと用事があって湘南モノレールの湘南深沢駅近くの手打ちの江戸蕎麦が味わえるというこの界隈では有名な(地域限定・・・へへへ)蕎麦屋さんに行ってきました。お奨めが、この赤星そば定食・・・
I had lunch at a buckwheat noodle restaurant serves handmade Tokyo-style noodles in Fukasawa, Kamakura today.


これは、温かいバージョンで天ぷらとちょっとしたご飯のおかずが付いて1000円しないというお値段、うどんは関西人故そのピンキリの判断はできるのですが、、蕎麦は舌が肥えていないので何とも・・・しかし、口コミ情報では、かなり高得点の模様???
冷たいバージョンも写真に収めようとしたのですが・・・電池切れ。。。
店は、間口は狭いが中は広く・・・座敷もあってちょっとした宴会も可能らしく・・・また訪れてみたいと思います。
The restaurant has cheap prices and is delicious. I would like to go again.

【御参考】





No comments:

Post a Comment