Mar 6, 2014

スパニッシュオムレツ@ラケル溝の口店

今日は、ちょっと訳あって川崎の溝の口に行っていたんだけれど、マルイ溝の口店10階のレストラン街にあるオムレツ料理専門?店のラケルに行ってみました・・・自分もオムレツ料理を作るのが好きなもんですから・・・
I had lunch at a restaurant specializing in omelette dishes in Mizonokuchi, Kawasaki today.


店は、女性好みのつくりで、平日の昼前だったこともあってほとんどおばさん連中でしたが、私を含めて何人か男性客もいました。それで、これが今日の私のランチ・・・スペイン風ポテトオムレツでスープとドリンクとラケルパンが付きます。
Spanish omelette...


最近、スパニッシュオムレツをいろいろ研究しているんだけれど、プロの作り方を勉強しようと思って頼んでみました。トマトソースがオムレツによく合うみたい??!!今度やってみようと思います。
I will try it by cooking.


No comments:

Post a Comment