Apr 15, 2014

ここち湯相模原店

今日は、畑仕事で汗かいて、砂埃まみれになったので、畑の帰りに「ここち湯相模原店」に寄ってみました。
Smeared with sweat and dust, I went to the super sento (public bathhouse) on the way back home from my vegetable garden today,


こちら、入口


畑も、ここち湯も自転車でちょっと走れば行ける距離にあります。さすがに、平日のお昼過ぎ・・・空いておりました!!露天風呂で寝っ転がって上を見れば、雲一つない真っ青な空にまぶしいばかりのお天道様がまっ白に光り輝いておりました・・・うとうとうと・・・いい気分で長居してしまいました。そして、ふと帰り際に、この看板!!!!!


おぉぉ・・・来週の火曜日「シニアディ」だって!! 来週も、畑作業の帰りに行かなくっちゃ!!
The next Tuesday is the specified day for senior citizen... 65 and older !! I must go there next Tuesday too !!!



No comments:

Post a Comment