Oct 27, 2014

仕上げはレモンサワー@淵野辺ちょい呑みフェスティバル③

今日のちょい呑みの〆にお好み焼きを食べようと淵野辺界隈唯一?のお好み焼き屋さんじゅんじゅんに行ってみました。
I had the last snifter of cocktails called "Lemon sour" at a savory pancake shop in Fuchinobe, Sagamihara where a festival that involves drinking liquor is held today.


それで、私ももう3軒目で酔いが回ってきて女将さんと話が弾んでしまった・・・なんと聞いてみると出身が私と同じ京都らしいじゃないですか、それにごく近い場所なんですよね・・・同じT高校の学区だって・・・それで、本当はちょい呑みはお好み焼きのハーフが指定なんだけど、特別にチーズオムレツを作ってくれた。


これがまた、レモンサワーによく合うじゃないですか・・・これで仕上げるつもりが、自分が仕上がってしまいました・・・うひっ。今日はここまで!
I got dead drunk at the last shop... That's enough for today!

淵野辺ちょい呑みフェスティバルのブログは三部作です・・・ほかのも見てね!!
This is one of the trilogy stories about the festival... please see another blog!!!

【御参考】

これが、ちょい呑み券・・・参加店で販売している前売り券は安い!!



No comments:

Post a Comment