Feb 12, 2015

からやま定食@からやま相模原店

今日、国道16号沿い淵野辺十字路近くのからあげ専門店からやま相模原店でランチしました。なにしろ、メニューには唐揚げしかないという超偏屈な店だけれど、ランチ時だったのでほぼ満席・・・しかし、注文してすぐに目の前に唐揚げが運ばれてきます・・・そりゃそうですよね、、これしかないんだから・・・お客さんの回転も速いし、安いし、、時間のない人、ファストフードに飽きた人には良いかも・・・しかし、こればっかしだと、やっぱり飽きるかも?
I had lunch at a restaurant that specializes in fried chickens and have preset meals ready to order in Fuchinobe, Sagamihara today. Because of lunch time, the restaurant was almost full...I can order only one item and an employee immediately answers to my order.


これは、梅で唐揚げが4個、松竹梅で唐揚げの数が違う・・・わたしゃ、4個で充分・・・ま~、またすぐ行こうとは思わないですが、思い出したら行ってみようという感じかな~?


国道16号八王子向け淵野辺十字路手前、すぐ分かります・・・


駐車場も広いです!!



No comments:

Post a Comment