Feb 5, 2015

牛肩ロースのステーキ 和風おろしソース@街角グラス

今日、町田の歯医者で歯のクリーニングをした帰りにワインバー街角グラスに寄りました。朝から雪交じりの雨で空いているだろうと思いきや、満席の盛況ぶり・・・なんとか、2階のいつものカウンター席にありつけました。それで、店長のお奨めがお得な牛肩ロースのステーキだというのでそのランチプレートを頼みました。
I had lunch at a restaurant that serves wine and grills in Machida on the way back home from a dentist today. Though it was rainy, mixed with snow from this morning, contrary to expectations the restaurant was full. This is my lunch of beef steak that the master recommended.


店長の言うとおり肉はレアーぎみの焼き加減で柔らかく、おろしソースとの相性も抜群で極旨!!これにチリワイン・・・銘柄不詳・・・が良く合って、美味しいランチを堪能致しました。手頃な値段でちょっとお洒落にワインを楽しむというコンセプトが何か惹きつけられますね!それに料理のバリエーションも豊富だし、FACEBOOKの広告もなかなか良いし、また行きたくなりますよね。

【御参考】


No comments:

Post a Comment