Apr 16, 2015

ベジタブルスタイル下九沢本店

今日、ベジタブルスタイルの下九沢本店に天気が良いのでハイキングがてら行ってみました。
It was such a fine day and I went to a hamburger shop in the suburbs of Sagamihara on a hike today.


開店前に到着しましたが、既に車や自転車で来ている人がいるじゃありませんか・・・それに、レンタルルームがあってママさん連中がパーティーみたいのをやっているようでした・・・


それで、閉店モード(4/25で閉店)に入っているからでしょうか?・・・メニューはハンバーガーセットのみ。


ハンバーガーソースはタルタルはもう飽きたのでスパイシーオーロラソースにしてみました。
Hamburger with spicy aurora sauce.


これが高座豚のハンバーガー・・・支店?のべじたべーなで食べたのよりさらに一回りデカいです。それで、どうやって食べるかというと・・・


このようなものがテーブルに置いてあって、次のようにして食べるのだそうです・・・普通、そうだわね~


それにしてもデカいです!!食べごたえあります・・・しかし、スープはべじたべーなの方が美味かったな~。国産豚肉と地場産有機野菜使用で地域の現役世代の生産性向上(活性化)に寄与する取り組みも安物買いのデフレスパイラル・・・結局お金は海外に逃げていき景気回復に寄与できない・・・に勝てないのか???生産性向上に殆ど貢献していない高齢者のぼやきでした・・・ははは
なお、ネットの情報ですが、本業は不動産屋さんだそうですが、何故にこんなに素晴らしい店を閉めるんでしょうか?残念でなりません・・・
The store will close on April 25th. I'm sorry to hear that....

【御参考】


自宅近く「光が丘三丁目」バス停から「ベジタブルスタイル」まで約4.4km、徒歩48分でした。
ベジタブルスタイルに行ったついでに、ちょっと遠征して源泉かけ流し下九沢温泉湯楽の里(ゆらのさと)まで行ってみました。



湯楽の里から夕食の食材を買いにコープへ・・・約7.8km、徒歩1時間34分でした。

【過去ログ】


No comments:

Post a Comment