Apr 21, 2015

そば処ながつか@藤沢駅前

今日、藤沢駅近くのそば処ながつかでランチしました。
I had lunch at a soba (buckwheat noodles) restaurant near Fujisawa station today.




それで、おすすめランチセットというのがあって、単品を頼むよりずっとお得というので、その中の鮪丼というのを頼んでみました・・・本当は、腰越か江の島にしたかったのですが、ここのところ天候不順でしらすなんか全然取れないらしいのです。
A special lunch plate... A bowl of rice topped with tuna and soba.


これ、数量限定で早い者勝ち・・・これで、あの値段じゃみんなランチセット頼みますよね。手軽に地魚とお蕎麦が味わえるなんて、なかなか良いですよね! また行ってみようと思います。
The item is limited in quantity... do not miss the chance to get.

【御参考】



このシルバータイム、シニアにとっては魅力的ですね・・・どうせ一日中暇なんだから、お客さんのいない時間帯にゆっくり飲みに来てくださいということか!!!




No comments:

Post a Comment