Apr 9, 2015

高座豚の大きなハンバーガー

今日、JA相模原市の農産物直売所「べじたべーな」に行ったついでに、店内にある「ベジタブル・スタイル」という店でランチしました。
I had a light meal at the snack bar in the farmers' market in Sagamihara today.



それで、今日は特別に高座豚のハンバーガーがあるというので、トライしてみました・・・これ、神奈川名産の高座豚100%使用の特製ハンバーグがドカンと中に入っていて、これに自家製のタルタルソースがたっぷりかかっています。さらに相模原地場産の新鮮レタスに厚切りのトマトとオニオンがプラスされて相模原市下九沢・・・ちょー田舎です・・・のパン屋のパン生地でサンドされているという純国産・・・激安の近隣諸国の農薬まみれのものは一切使われていないという稀有な商品です。これに、いつもの「べじたべーな」の中で売っている野菜で作った「具だくさんミネストローネ」を付けてみました。
A great thick hamburger of pork and vegetables produced at home and minestrone mixed with assorted vegetables sold in the farmers' market.


これは、どちらも激、激旨です・・・美味すぎで何個でも、何杯でも食べたい!!・・・しかしですよ、これでほぼ1000円もするという超高級品です・・・そりゃそうですよね100%国産の手造りですからね~・・・・で、実は、この店22日で閉店、下九沢にある本店も25日で閉店なんだそうです・・・そうやろな~と思いつつ残念でなりません!?
Very delicious but expensive ! 100% home products and handmade...


下九沢の店にも来てねって言われたので、閉店前に行ってみようと思っています。

【御参考】




No comments:

Post a Comment