Oct 8, 2017

A jazz concert at a public hall in Sagamihara(CIRCLEジャズコンサート)

I went to a public hall to listen to a jazz concert last night.
昨夜、相模原市けやき会館5階大樹の間で行われた女性1人を含む5人組サークルのジャズコンサートに行ってきました。


それで、これが大樹の間・・・市の施設にしてはすごく立派!


ウェルカムドリンク付き・・・


テイク・ファイブ、A列車で行こう他7曲、約2時間の熱演でした。


私は、ジャズはあまり聞かないんだけれど、よく知っているポピュラーな曲が多くリラックスできました・・・ま~、カントリーやブルーグラスの方がリラックスして聞けますが・・・今度は、ぜひカントリーもお願いします・・・相模原市では無理か??

【御参考】


No comments:

Post a Comment