Aug 30, 2019

Sailing's World Cup Series Enoshima 2019

Many sailors and coaches are participating in this sailing event. However there are few visitors to watch races...



Zoom field glasses are needed to look for sailors... hahaha
昼からレースが開始されたんだけれど、観客(観戦者)はほとんど見当たらず・・・ヨットハウスにいるのは競技者とコーチと関係者のみ・・・それもそのはず、陸(おか)からはほとんど何も見えません(笑)。
本当に好きな人とかメディアは、観戦用の大型船で観戦しているそうな(驚)。
大きなズームレンズの付いたカメラを首から下げた人が何人も江の島灯台の方に向かって行きましたけどね・・・
かなり荒れ模様だったので、私はそそくさと帰ってきました。


片瀬東浜からレース海上を見た景色・・・右端遠方にヨットがいるんだけど、見えないですよね?
遊泳注意の黄色の旗が強風にはためいています・・・レースにはもってこいの風(超笑)


No comments:

Post a Comment