Nov 21, 2013

コチュジャンサムギョプサル弁当

今日、藤沢のさいか屋に用事があって立ち寄ったついでに、デパ地下のフードダイニングにある韓国家庭料理の店「おんどる」で昼食用の弁当を買いました・・・昨日、開店したばかりのようです。
I bought a Korean lunch box on the basement floor of a department store near Fujisawa station today... just opened yesterday.


この店、あのヘイトスピーチで有名な新大久保に本店があり、行列のできる韓国料理店として超有名なんですが、ついに湘南に進出のようです。
それで、買ったのがコチュジャンサムギョプサル弁当で788円
This is a gochujang-samgyeopsal (고추장 삼겹살) lunch box... 788 yen.

(注)サムギョプサル=豚バラ肉 


やっぱり、焼肉といえば韓国ですよね・・・極旨でした。値段といい文句のつけようがありませんわ・・・はい。
Very delicious... Korean roast meat is the best.

【参考】

弁当類は、店頭には出ていないので、店員さんに注文する。注文してから出来るまでに、混み具合にもよるけど3~5分かかる。




No comments:

Post a Comment