Nov 24, 2013

東京UHFコンテスト

東京UHFコンテストにちょっと参加してみました。小田急で箱根に紅葉狩りと温泉しに出かけるついでといっちゃ何ですが、町田の小田急百貨店の屋上・・・実際は殆ど8階のテラス席?・・・から3時間ばかりの短時間の参加でした。
I had fun in Tokyo UHF Contest at Odakyu Department Store, Machida, Tokyo.



それで、得点は次のとおり・・・


QSOレートは・・・


13時近くになったら、もう飽和気味・・・実は、運用場所が北から西に開けているんですが、東から南には開けていません、すなわち横浜、湘南方面は完全に死角・・・で、次の予定もあって13時きっかりに打ち止め、百貨店からそのまま小田急のプラットフォームに出て箱根に向かいました。
After the contest, I went to Hakone hot spring resort where scarlet leaves were very beautiful.



No comments:

Post a Comment