Dec 22, 2013

忘年会(その4)

この3連休にJH1YNY(横浜ハムグループ)の忘年会を伊豆天城高原のメンバーの温泉付き別宅にて行いました。天城高原では雪が道路わきに残っていてメチャ寒状態・・・
The year-end party of JH1YNY (Yokohama Ham Group) was held at the member's second house in Amagikogen-highlands, Shizuoka (JA2 area).


それで、忘年会のメニューは・・・
まず、お刺身
Dinner... Sashimi


そして、メインの海鮮鍋
Seafood stew


大事な仲間たち、ロックでどんどん進んじゃう~
Drink



ついでに、これが次の日の朝食・・・
Breakfast


宴会場からの見晴らし
A fine view from the house. 


西は駿河湾から東の相模湾まで一望できるグッドなロケーション。
最後に、参加メンバーの集合写真
JA1DFZ,JE1GMF,JA3LKE,JQ1VRA


【ご参考】


電波の伝播状態を430MHzでチェックしておきました・・・
熱海市・・・Sメーター振り切れ
綾瀬市・・・59+
栃木市・・・59
関東一円にS9で強力に届くようです。
来年はJH1YNY/2でコンテストに参戦してみたいと思っております。






No comments:

Post a Comment