Dec 29, 2013

忘年会(その5)

帝国ホテル東京にあるレストラン「ラ ブラスリー」で身内の忘年会をやりました・・・と言っても、女房とだけどね。今日は、日本橋三越本店で開催されている「心の美富士山を描く名画展」の招待券を貰っていて、そのついでに帝国ホテルでランチしたというわけです。
I had lunch with my wife at the traditional dining "La Brasserie" in Imperial Hotel Tokyo. I was invited to the special exhibition of the finest pictures of Mt.Fuji at Mitsukoshi Nihonbashi Tokyo near Imperial Hotel Tokyo.


ちょっと格調高すぎやんか・・・と言っても、こちらも招待券、、、ふふふロハ?
This restaurant has elegance and gentility....but I had invitation tickets hahaha


まず、オードブル


スープ


メインディッシュのローストビーフ


デザート


やっぱし、ええもんは美味いです・・・サービス抜群、腹いっぱい・・・なんか、周りもハイソな感じの人ばっかしだった。
Premium foods are always delicious...

【御参考】
実は、馴染みの讃岐うどんの店のご主人(故人)が以前富士山写真大賞に入選されて、その写真が河口湖美術館に展示されているらしいのですが、その写真が今回日本橋三越本店で見れるとのことで、女将さんから招待券をもらって見に行ったというわけなんです。











No comments:

Post a Comment