Dec 3, 2013

インド料理の店 Darbar @相模大野

今日は、ボーノ相模大野のボーノ横丁にあるインド料理店 Darbar でランチしました。ランチのセットメニューから野菜カレーを選んでみました。
I had lunch at an authentic Indian restaurant at Sagami-ono, Sagamihara today. This is a vegetable curry with Naan.


ナンは1枚お替りOKとのことなので、もちろんお替りしましたが、今朝は検診のため朝食抜きだったので2枚食べてちょうど良いぐらいでした・・・満腹、満腹。
さらに、食後にチャイでしばらくくつろいでインド料理を堪能しました。
After the lunch, I had Chai, spiced Indian tea...


以前は、よくインドカレーを食べに行っていたのですが、最近は随分とご無沙汰でした。久しぶりに食べるとインド料理の良さがわかりますね・・・!!??
I enjoyed Indian cuisine and was relaxing for a while...

【参考】


店員さんは、全員インド人で、厨房では何語かわからない言葉でやりとりしてます・・・日本語、かなりなまってます。





No comments:

Post a Comment