Jan 13, 2014

両方のせ

鎌倉の家の近くに変わったランチをだす店があります。歩いてすぐのところにあるので、よく食べに行きます。それで、日替わりランチは魚、肉の2種類あって、そして、この両方が楽しめるのが「両方のせ」・・・うまく考えたものですね~。魚が嫌いな人、肉が嫌いな人のために2種類のメニューがあってしかりですが、私みたいに両方好きだという人にぴったしなのが「両方のせ」なんです。
A lunch served at a restaurant near my second home in Kamakura has a distinctive feature...a half size fish dish and a half size meat dish on a plate.


結構ボリュームもあって、美味いです。必ず、冬でも、小ビールつけてもらいます・・・車じゃないし~。ま~、周りを見渡しても、「両方のせ」頼んでいる人多いです。
It's heavy for me, and very delicious with beer...


【御参考】




No comments:

Post a Comment