Jan 7, 2014

Grill & Wine Dining "Mahalo Ohana"

今日、町田のマハロオハナでランチしました。看板にグリルとワインの店とあるように、ワインが売りのこじんまりした店です。ネットの紹介記事には欧風(イタリアン)となっているのですが、イタリアワインがメインだからなのか?・・・店名のマハロオハナはハワイ語だし、店内に流れているのはアメリカンカントリーだし・・・何か訳がわからないが・・・ってなことはどうでもよく、私は単純にカントリーが好きで開店以来足繁く通っています・・・電子部品のパーツ屋さんがすぐ隣というのもあるけど・・・。
I had lunch at Mahalo Ohana in Machida today. It's a small restaurant popular with various wines and playing American country music.


それで今日は、ポークカツレツにしてみました・・・
まず、サラダとスープ


メインディッシュ


最後にデザートとコーヒー


安いにもかかわらず、一応コース料理風になっているし、最後のプチデザートは店長の心遣いを感じさせますよね・・・?食べてよし、呑んでよし、そして心和むカントリーがたまらなくいいです!!この前、テンガロンハットにカウボーイブーツのおっちゃんを見かけたけど、こういうユニークな店が私は大好きです。これからも、ずっと通い続けるぞ!!
It's good at dining and drinking...and traditional country music gives me peace of mind. 



【御参考】














No comments:

Post a Comment