Jan 7, 2016

Bio Ojiyan Cafe @相模大野

今日は、おじやを食べに相模大野にあるビオ・オジヤン・カフェに行ってみました。
I had lunch at a cafe serves ojiya (rice gruel seasoned with miso) in Sagami-Ono today.


これが、おじや・・・基本のプレーンのおじやにはネギ、のり、ウィンナー、そして何故かあげパンが載っているのですが、さらにトッピングのねりうめを付けてみました。


ま~、食事をするというよりも、お腹の足しに何か食べようって感じのものですので、何も感想はありません(笑)・・・どちらかと言うとお茶をするお店という感じで・・・すみません、ここカフェでした・・・、お客さんは若い女性のグループとおばちゃんのグループがいて、私以外はすべて女性・・・(^_^;)
しかしですよ、私みたいなお客さんのために、ちゃんと定食のメニューも用意されているではないですか・・・



味は、薄味で女性向のつくりなのか量は少なめで、ちょっと物足りませんでしたが・・・すごくヘルシー!!
昼はお茶、夜はお酒で何かをつまんでわいわい盛り上がろうってお店ですね・・・男一人で行く店ではないことが分かりました・・・ほほほ。

【御参考】






No comments:

Post a Comment