Jan 9, 2016

年の初めはオムハヤシ@街角グラス

今日、相模大野に定例の内科の診察に行ったその足で相武台前まで行って用事を済ませようと思っていたのですが、時間があったので、町田に寄ってサトー電気と街角グラスで新年の挨拶をしてきました。それで、街角グラスでは、前身のマハロオハナの時代によく食べていたこれを思い出して、頼んでみました・・・
I was going around to make New Year's greetings at my usual restaurant and electronic parts shop in Machida today.
Omelet with hashed beef sauce.


オムハヤシ・・・久しく食べていませんでしたが、このシンプルさが良いですね!
そう言えば、街角グラスにリニューアルしたときにも これ を食べています。
赤ワインにサラダとスープも付けて、楽しくランチさせていただきました。


今年も、美味しい料理とワインで乾杯!!

【御参考】


No comments:

Post a Comment