Aug 25, 2016

珈琲あんみつ@珈琲家アミーゴ

今日は、暑いし暇なので、近所の喫茶店”珈琲家アミーゴ”に涼みに行きました。
I had some tea at a cafe in my neighborhood today.


関西出身の美人姉妹がやっているお店で、話がなんとなく合って、落ち着くんですよね・・・往年のカントリー歌手、故山下敬二郎・・・ネット上では、ロカビリー歌手となっていますが、れっきとしたカントリー歌手です・・・がよく利用していた店なのだそうです。
それで、今日は今月のアレンジコーヒーから珈琲あんみつを頼んでみました。
Coffee and Anmitsu, a kind of Japanese confectionery...


コーヒーといっても、水出しコーヒーのゼリーが下に敷き詰めてあって、その上にあんみつが載っています・・・これは、贅沢だし、美味い!
それと、この店のコーヒー豆はこだわりの自家焙煎で、コーヒーは香よし、味よしで、後味すっきり、文句なしに美味いです!

【御参考】


モーニングサービス(500円)



No comments:

Post a Comment