Jul 8, 2014

ハンバーグセット@ステーキひろ

今日、国立相模原病院の帰りにいつも通り小田急相模原駅前のステーキひろに寄りました。今日は、ちょっと値の張る注射を一本腹部に打ったので金欠状態・・・しかたなく、安いハンバーグセットでガマンガマン・・・でも皆さん結構これ食べてます。
I had lunch at a steakhouse near Odakyu-Sagamihara station on the way back home from a hospital today.


本格ステーキの店なので、つい敬遠していましたが、食べてみると他の店にはない食感と大人っぽい(甘くない)ソースが良くマッチしてなかなかイケますね!!ハンバーグ自体は結構柔らかい仕上がりなんだけど、表面はしっかり焼きあがっていて、一言で言うと大人っぽいハンバーグってとこかな?
A hamburg for adults at a reasonable price.
しばらくオダサガに通いそうなので、また来月、病院の帰りに寄りま~す。
I will be there again next month too !!



No comments:

Post a Comment