Jan 10, 2015

ポルペティーニとパスタ@Fagotto

今日、相模大野の病院での定例の内科診察の帰りに相模大野銀座のイタリアン食堂Fagottoに寄りました。以前は値段が高めの設定だったのですが、新年早々メニューの変更があってランチは1080円でいろいろ選べるようになったようです・・・
I dropped by an Italian restaurant in Sagami-Ono, Sagamihara on my way back home from a hospital today. New prices for lunch are much lower than those of last year...


それで、今日のランチはイタリア風肉団子のスパゲッティ・・・ポルペティーニとパスタ・・・
まず最初に、前菜・・・
Spaghetti polpettine


パンとサラダでメインディッシュが出来るまで時間をつぶします。
しばらくすると、メインディッシュのスパゲッティが・・・


肉団子はスパゲッティを引き立てるかのように薄味でした。
最後に、デザートとドリンク・・・


私は、コーヒーにしましたが、結構昼間からイタリアワインを飲んでいる人が多かったです。この値段で、こんな美味いものが食べられるんだったら、また病院の帰りに寄ってみようと思います。


No comments:

Post a Comment