Jan 18, 2015

新年会@近所の老人会

地域の老人会を我々の地域では夢クラブと言っております。今日の朝から餅つき、雑煮づくりときて昼前から宴会の始まりです。
We senior citizens in the neighborhood had a very good time at a New Year's Party.


つきたての餅は美味いです・・・納豆、小豆、きな粉、大根おろしとたいらげました・・・
Fresh rice cakes just made...


ちゃんと、お雑煮もいただきました。
Soup containing rice cakes and vegetable.


皆さん、若くて芸達者・・・手品、踊り、カラオケ等のどんちゃん騒ぎの熱気が冬の寒気を吹っ飛ばす勢い・・・また1年元気で過ごせるよう祈念してお開きとなりました・・・かなり酔っぱらいました。
I got drunk on sake very much...

No comments:

Post a Comment