Jan 31, 2015

とびっちょ江の島ヨットハーバー店

今日は昨日と打って変わって天気が良かったので運動がてら江の島へ・・・。それで、ちょうどお昼前だったので新装なった江の島ヨットハーバー内にとびっちょがあるというので行ってみました。



ははは、こんな寒い日にヨットに乗るやつは少ないとみえて・・・私も、昔11月初旬から4月いっぱいは海に出ませんでしたけどね←大学ヨット部出身?・・・がら空きですね。おまけに、しらすは禁漁期間中(たぶん3月上旬まで)だから尚更なのか・・・一番安いまかないカレーにしておきました。


とびっちょとくりゃ~しらす丼かしらすパスタか最低でもシーフードカレーだわね??ま~今日は、雰囲気だけと言うことで・・・可もなく不可もなく・・・。
ついでなので、誰もいない・・・変わった人が少しはいたけどね・・・ハーバー内を散策・・・1964年の東京オリンピックの記念モニュメントがぽつんとありました。


新装なったヨットハーバーの全景・・・それにしても、冬の海ってきれいですね!!!




No comments:

Post a Comment