Jan 20, 2015

The 1st anniversary of 17 Cafe in Fuchinobe, Sagamihara

一周年記念だというので今年初めて淵野辺の17Cafeに行ってみました・・・実は、先週1週間記念イベントをやっていたんだけど、都合つかずに今日になってしまいました。私は、淵野辺公園でのカクテルはやぶさの試飲以来店長に懇意にしてもらっていて、今日は新年の挨拶も兼ねて行ってみたというわけです。
I dropped by to say New Year's and the 1st anniversary greetings.


今日は、ちょっと変わったプレートランチがあるのでトライしてみないかと言うので、トライしてみました。
My lunch today... special lunch


桜美林大学の学生さんの依頼で開発したものらしく、これ1食につき20円が開発途上国の学校の給食代として寄付されるのだそうです(給食1食が20円だとのこと・・・)。美味いものを食って、慈善活動の一端に寄与できるなんて一石二鳥ですな・・へへへ
I contributed 20 yen from my lunch to the developing countries... for their school lunches.


ということで、今日はとってもハッピーな一日でした。
I'm very happy today.

No comments:

Post a Comment