Mar 15, 2015

イタリアンガーデン@相模大野

相模大野の老舗レストランで、約1年前に国道16号の谷口陸橋脇の旧店舗から相模大野北口商店街の新店舗に移転、、旧店舗時代から有名人が集う店として知られており、ライブも行われていたのですが、現在はライブは行われていない模様?
I had lunch at a famous old restaurant opened new premises near Sagamiono station in Sagamihara.


レストラン内部はこんな感じで薄暗く古いアメリカを思わせる造りで、雰囲気は抜群・・・元々の経営者は米国の方だったようです。
It reminds me of the good old American restaurant. The original manager was an American.


それで、ランチメニューから、まずサラダ・・・
Salad


ピザセットのミックス・・・特徴ある四角いピザが他の店とは違うんやという何かを感じますね。
A square thin pizza topped with various ingredients.


パスタセットのカジキマグロとオリーブのトマトソース・・・シンプルながらしっかりした味で美味いです。
Pasta with tomato sauce and marlin.


最後の飲み物、女房は紅茶を頼んだのですが、ここはやはりアメリカ的なコーヒーだと思ってコーヒーを頼みましたが、アメリカンではなく渋くて美味いコーヒーでした。
Coffee...


この雰囲気、私は非常に居心地が良いです・・・昔は、カントリーのライブもやっていたみたいなんだけど・・・また行ってみたいと思います。
The restaurant is very comfortable to me and I would like to go there again.

【御参考】





No comments:

Post a Comment