Mar 17, 2015

たこぺちゃセット@あほやボーノ相模大野店

今日、ボーノ相模大野ショッピングセンター2階にある「あほや」に行ってみました。
I ate takoyaki, a dish of grilled dumplings with bits of octopus inside at the shopping center in Sagamiono today..


大阪で大人気?のぺちゃ焼を食べたくて、ちょっと寄ってみたんだけれど、たこ焼きとのセットがお得とニーちゃんがゆうので「たこぺちゃセット」を頼みました・・・この店、良心的です、、受注生産?ですがな、、順番待ちのカードを貰って5分ほど待ちました・・・
Takoyaki and an omelette filled with takoyaki and cheese.


これが、ぺちゃ焼きとたこ焼き・・・トッピングは指定できます。牛乳は隣のオギノパンで買いました・・・これお奨め、熱々のたこ焼きと冷たい牛乳、、すごく相性が良いです。たこ焼きはちょっと大きめ、ぺちゃ焼きは「チーズ入りオムたこ」という表現が当たっていると思うんだけれど・・・オムレツの中身がたこ焼きとチーズなんです・・・こんなんよく考えますね!!めちゃ美味いです!!
ついでに隣のオギノパン・・・
Very delicious !!


こちらも、人気の「あげぱん」は受注生産・・・品質にこだわりの両店、やっぱり人気ありますね。さらに裏技を・・・


隣の一角でコーヒーの試飲サービスをいつもやっているんですが、口直しにコーヒーを一杯ってのがお奨めです・・・何も買わなくても平気です、、ははは。

No comments:

Post a Comment