Jun 18, 2015

San Giorgio Primitivo del Salento@街角グラス

今日は、無線の愛好家の方々2名と一緒に街角グラスでランチしました。ワインを飲みながら無線談議・・・ゲルマラジオからMLAに136kHzとカバー範囲が広く、さすがに無線機違い、、キチガイ、、だけのことはありますね・・・
I had lunch with my friends of amateur radio lovers at a restaurant that serves wine and grills in Machida today. I like their talk about hamradio over a glass of wine...


ワインは南イタリアのサン・ジョルジョ(生産者)のプリミティーヴォという品種で作られたものです。淡いルビー色でまろやかな酸味があり、フルーティな香りがなかなか良いワインです。無線談議が延々と続き・・・追加のオーダー・・・


何軒か隣のサトー電気で部品を買って、街角グラスでワイン飲んでランチしながら気の合った仲間と無線談議・・・これは至福以外の何物でもないですな~
また、街角グラスに集まって一杯やりたいと思います!!
It's pleasant to have a drink with ham radio lovers. I want to do it at the restaurant again !!

【おまけ】

サトー電気にて


境川沿いでホットスポットさがし


No comments:

Post a Comment