Sep 8, 2015

居酒屋ガクさん@相模大野ボーノ横丁

今日、相模大野のボーノ横丁にある老舗居酒屋ガクさんにランチを食べに寄ってみました。以前から相模大野に行くたびに、この前を通ることが良くあるのですが、昼間なかなか一人では入りにくい門構えで、横目でちらっと見ながらいつも通り過ぎていました。ところがですよ、今日この前を通りかかったとき、私の前を歩いていた若い女性が一人で入っていくではないですか・・・ほぉ~、と思いながらつられて入ってしまいました・・・サンキュー、お嬢さん(と思う・・・はっきり見なかったけど?)
I had lunch at a Japanese style old restaurant bar near Sagami-ono station today.


それで、ランチ時はランチ定食と言うのがあって、これがボリューム満点のお奨めサービスメニューなのだそうです・・・ま~、周りの人は全員これを食べていました・・・それも日替わり「人生を変えるこの一口」手作りメンチカツ定食・・・


そして、最後に、居酒屋とは思えないコーヒーのサービス!!えっ、これでこの値段でいいのって感じなんだけど・・・これは人が来ますね・・・満員です・・・


ま~、居酒屋さんらしく店内には、お酒がいっぱい並んでおります・・・


昼は、一人で入れることが分かったので、また行ってみようと思います・・・さすがに夜はちょっと度胸が要りますね~?

No comments:

Post a Comment