Sep 16, 2015

カキフライ@街角グラス

今日、町田に行ったついでに、いつもの街角グラスでランチしました。今週のお奨めランチの牡蠣フライが柚子胡椒味のタルタルソースで頂けるというので頼んでみました。
まず、冷製スープと前菜に白ワイン・・・
I had lunch at a restaurant that serves wine and grills in Machida today.


つづいて、これが牡蠣フライ・・・
レモン汁をたっぷりかけて食べましたが、柚子胡椒風味もなかなか良いですね!
A plate of fried oysters...


美味いのなんのって、あっという間に完食です・・・ワインを楽しんでいる暇なく、最後にワインが残ってしまいました・・・余程、牡蠣が美味かったんやね!
続いてお知らせ・・・



女房と2人、①の時間で予約しておきました・・・よろしくおねがいしま~す。

【御参考】


No comments:

Post a Comment